新卒採用情報

人事ブログ

採用総合TOP > 新卒採用情報 > 人事ブログ > 10/1(土)、10/4(火) 内定式を開催いたしました

10/1(土)、10/4(火) 内定式を開催いたしました

こんにちは!
コーナン商事株式会社の採用担当です。

今月は大きな行事として2023年卒対象の内定式を10/1(関西)、10/4(関東)に開催いたしました。
今年は東西合計で95名の内定者にご出席頂きました。
内定者の皆様、本当におめでとうございます!

当日の関西・関東の内定式の様子を写真でご紹介します。
開式の辞(関西)
開式の辞(関西)

開式の辞(関東)
開式の辞(関東)

常務取締役上席執行役員の成田から開式の挨拶として内定者へ歓迎と激励の言葉があり、その後は先輩社員からの祝辞の言葉が贈られました。
先輩社員代表祝辞(関西)
先輩社員代表祝辞(関西)

先輩社員代表祝辞(関東)
先輩社員代表祝辞(関東)

祝辞の後は成田から内定者へ内定証書の授与が行われました。
緊張する場面の中で内定者全員でぴったり息を合わせた起立や礼は非常に綺麗でした。
 
内定証書授与
内定証書授与

内定式後は緊張から解放され皆様ホッとされていました。
最後には弊社より内定者の皆様へお土産が贈呈されました。
内定式お土産
内定式お土産

内容は当社マスコットキャラクターのコータンがプリントされたトートバッグと缶バッジ、そして弊社のプライベートブランド商品の真空断熱タンブラーです。
少しでもこの内定式の思い出に残るものとなりましたら嬉しいです。

来年4月から内定者の皆様とお仕事をさせて頂けることを心よりお待ちしております!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加