新卒採用情報

人事ブログ

採用総合TOP > 新卒採用情報 > 人事ブログ > CAMP DEPOTイオン天王町店に行ってきました!

CAMP DEPOTイオン天王町店に行ってきました!

CAMP DEPOTイオン天王町店に行ってきました!

こんにちは!
コーナン商事株式会社 採用担当です!

さて、今回は2022年10月にオープンしたCAMP DEPOTイオン天王町店をご紹介したいと思います。

そもそもCAMP DEPOT(キャンプデポ)とは…?
2020年から出店を始めた、コーナンが手掛けるキャンプ専門店です。
ただ、“キャンプ用品”を売るのではなく、“キャンプを楽しむコト”を提案し、“非日常ではなく、異日常の提供”を目指しています。

今回行ってきましたCAMP DEPOTイオン天王町店はCAMP DEPOTとしては9店舗目、神奈川県では2店舗目の出店となります。
今まではロードサイドへ出店を行っておりましたが、今回、当社CAMP DEPOTとして、初のショッピングセンター内の出店となります。

店内は比較的に落ち着いた雰囲気で、展示されている商品を手に取りながらゆっくりと見ることができます。

 

冬キャンプに向けてのあったかグッズの品ぞろえも充実していました。

クリスマスも近いため、かわいらしいカラフルな商品をたくさんありました。

店内を見ているだけでもワクワクするお店で、キャンプをしたことがない私も始めてみようかな!と思いました。


今後もCAMP DEPOTは出店拡大予定です!
ホームセンターの枠組みにとらわれず、新しいことにチャレンジするがコーナンです。

ご自宅の近くにCAMP DEPOTがある方はぜひ一度お立ち寄りくださいね!

<店舗情報>
CAMP DEPOT イオン天王町店 
〒240-0001
神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町3-5 イオン天王町ショッピングセンター3F

・営業時間
10:00~21:00



 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加