新卒採用情報

人事ブログ

採用総合TOP > 新卒採用情報 > 人事ブログ > 2年目社員研修を実施しました!

2年目社員研修を実施しました!

2年目社員研修を実施しました!

本日、2年目社員研修を実施しました!
入社して1年3ヶ月が経過しました。
入社半年研修以来の、久々の同期との再会となりました
入社式、導入研修がつい最近のことのようですが、皆驚くほどに成長をしてました
一年目は慌ただしく、1日1日をがむしゃらに過ごしてきたと思います。
少しずつ業務にも慣れ、心にも少し余裕が出てくる頃ではないでしょうか?

今日の研修では、自分が作った自慢の売場をプレゼン紹介する機会がありました
お客様の立場に立って、試行錯誤しながら売場づくりをしている皆さんの姿に感動しました皆すごい勢いで、色々な事を吸収して成長しています自分では、なかなか気づかないかもしれませんが、確実に成長しています今の自分に自信を持って
これからは、時々立ち止まり、自分の課題を自分で探しましょう
課題に対して、自分で考え行動に移すことがこれからの皆さんに期待されることです
次は、一年後の3年目研修です😄また一回り大きく成長した姿を期待しています
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加